からんころん温泉


7月29日

今回はからんころん温泉さんの5周年を記念したイベントです!!

いざ出陣!!
「もう、そろそろだよね〜」という感じでしょうか?

「あっ、本番までもう少しあったから、記念撮影しようかな?」

トップバッターはボールです!!
ボールが一直線に並んだり、高低差を生んだりするのは 真に「アート」の一つ!!

水晶玉、いえコンタクトボールが両手の間で浮いています。

ジャグリングは屋外では風などで苦戦を強いられることも多いのですが、
ポイは屋外で風にたなびかれる感じがカッコイイ!!

少し後方のアングルから撮ってみました。
ちょうちんとミニヒマワリという夏祭りっぽい風景をバックに
デビルスティックを回しています!!

バルーンと一緒に真夏の青々とした芝生を駆け回ります!!

何を作ってもらってるのかな?
もう、手を挙げている子がいるぞ!

青空デビル入門教室開講!!

音響さんも混じり、バルーンを総出でつくっています。
炎天下の中でしたが、ありがとうございました!!

inserted by FC2 system