弘大祭2012(バルーン)


10月26〜28日

毎年、弘大祭ではバルーンアートの模擬店を出店しています。 今回は写真が盛りだくさん!

ついにこの日がやってきました!

皆早起きして出店準備です!

準備なう

受付もスタンバイ!


お洒落モチャハット。いい笑顔。

初めての学祭で気合が入ります!

おや、久しぶり(笑)

お店の全体図。素敵でしょ!


かなり目立つ二人。左の彼はちゃんと見えてる?

出張販売も頑張りました♪

怒涛のバルーン制作現場。バルーンのお姉さん強し。


だいぶ忙しくなってきました

バルーンは目の前で作るものもあるよ!


忙しくても笑顔を忘れません!

小さい子に大人気です。

混雑もピークに!

ものすごい速さで作ります。さすが!


はじめて参加した皆も頑張りました!

道具でアピール!楽しそう!

たか丸君参上☆二刀流です!


受付はあちらになります♪

ドヤァ☆

OBの先輩が来てくれました!技がすべて高度すぎる…!


人気のバルーンはこちらになります!


暗くなってきても頑張る!

最終日!仕事も慣れたものです。

津軽のアイドルも登場☆モテモテです。

皆の集中している様子が実によく分かる一枚。


作ったバルーンで喜んでもらえると、とても嬉しいのです!

腹ごしらえもしっかりとね!

彼女はこの日も元気です☆

小雨が降りましたが、お客さんは来てくれてほっとしました〜


学祭を支えるバルーンのお姉さん。

小さい子の前で作るのは結構ドキドキします(笑)

うま〜い!

間違いなくモチャで一番笑顔の素敵な二人による受付。


もうちょっとで終わるよ〜

最終日の打ち上げ花火!秋の花火もオツなものです。

お疲れ様でした!!

inserted by FC2 system