第51回弘前市子どもの祭典


11月03日

今回は弘前市民会館で行われた子どもの祭典について紹介したいと思います。
が、その前にお詫びを1つさせてください。
客席から写真を撮りたかったのですが、
諸事情により舞台の横からという結果になってしまいましたのでお詫びします。
ではでは、ちょっと微妙な感じですが、写真をお楽しみ下さい!!

楽屋では皿回しなどの準備が始まっています

クラブパッシングの練習最中です

さぁー、ここから舞台横から撮った写真です
皿回しが決まっています。

ステージに上がった子どもたちも3人揃って皿回し
2人のお兄さんがレクチャー中ですが…
果たして、上手くできるのか?

締めのディアボロ演技中
エクスカリバーでステージ中をかけめぐります

最後に記念撮影
拍手はいっぱいとれたのかな?


おまけ

何か色々考えているようです。

inserted by FC2 system