弥生学園さんクリスマス会


12月22日

弥生学園さんのクリスマス会でパフォーマンスしてきました。

玄関に飾ってあったこのボードが私たちを迎えてくれました。

お客さんが入る前の体育館でウォーミングアップ。
天井が高いので、いつもの練習のように、
(天井に)「ドスン」という心配はありません

あいさつに続いてmochaの演技スタートです
今回は子どもからお年寄りまで多くの方にご覧頂きました

上から、赤、白、緑、黄、青の5つのボールが並びました!!
本当に直線的で美しいですね


久々に依頼に出た2人組ですが、共に依頼も2回目、
最後は2つのディアボロを使ったパッシングという「2」づくしになりました。
首にかけたお揃いのサンタさんの人形と音楽で THE CHRISTMAS の演出です

リズミカルな曲調にのせたシュガーボックスの演技です
横3つに並ぶことが多いのですが、縦3つに並んでいます

会場が手拍子で盛り上がるバルーンアート
今日は何を作っているのかな?

最近はトリで出てくることが多くなりました。
1人でディアボロ2つを操るというのを今年(2012)の1年生も始めていて、
なかなか難しいと言っているこの頃ですが、
「さすが!!」と思う先程のディアボロ2人組なのでした。


とりあえず演技終了です。
左にはサンタさんの帽子をかぶった音響さんの姿がありました。


演技が終わって他の発表をのぞいていると、
「まだmochaの人がいる」という流れになり、
今月2会場目のアンコールに突入しました。



1人1技くらい披露したところでアンコールは終了となりました
今回もご覧いただきありがとうございました!!

inserted by FC2 system